【次女術後39日】自宅保定期間中の途中経過・備忘録

退院後より

  • 両耳上の太いボルトが刺さっている箇所から常に膿と出血有り

→主治医より 問題なし との事

 

数日前より

  • 左耳上が更に悪化し、膿、出血、腫れ、緩み・グラつき、有り
  • ヘルメット全体の緩みも有り
  • 一部のワイヤーが切れている
  • 一部のピンが緩々、取れそう
  • 以前よりも痛がっている(夜泣きが始まる)

→後日、受診時に要確認

 

 

🏠日中は機嫌よく遊んでいるので、様子を見ていますが・・

 

元々、普段から機嫌良く、 体調崩すことなく元気な子なので、心配です。。

本人、ムリしていないかな...?

 

この手術の症例も少ないでしょうし、傾向や統計など、どこにも載っていないので、不安はあります。

 

でも、日を増すごとに頭の形は良くなっているように思います。



結局、素人(私達)は 審美的な判断しか出来ません。

 

早くヘルメット取れるといいね。。

 

 

f:id:oomirinaoo:20150816221709j:plain

📷みんなで『ぐる~ん ぐる~ん さかなつり』🐟

次女も参加してるよ♩笑

 

ぐる?んぐる?んさかなつり

ぐる?んぐる?んさかなつり

  • 出版社/メーカー: マルカ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
  • 購入: 1人 クリック: 2回
  • 🔍Amazon🔍楽天
 

お手ごろ価格なのに意外と楽しめます✨

3歳の長女でも すいすい釣れます👧

うまく釣るコツは真上に釣るのではなく、

少し角度(斜め45°くらい)をつけて手前に引くように釣り上げます🐟

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link