長女(3歳)とアンパンマンの余韻に浸る!?

 f:id:oomirinaoo:20150809150957j:plain

友人からいただいたフリフリワンピ*長女にピッタリ(笑)

ハンドバッグは本人のチョイス。(いつかの雑誌の付録のもの(^_^;)

なかにはドキンちゃんのマスコットが入っています。

 

 

最近の外食リクエストは だいたい「お寿司食べたい!」

 

なのに今日は「ガスト行きたい!」

アンパンマンの余韻があるのかな。

 

f:id:oomirinaoo:20150809151035j:plain

対象のキッズメニューを注文するとミニグッズがもらえます。

 

今回はミニパズルでした*

 

子供が産まれてから、

よくガストに行くようになりましたが

このミニグッズは集中してくれるので、助かりますね。

 

f:id:oomirinaoo:20150809151152j:plain

「できた!!」

 

f:id:oomirinaoo:20150809151216j:plain

長女が注文したのは

【キッズ パンケーキプレート】

チョコペンでお絵かきしたかっただけかも。

 

スクラッチカードも もらえるので、

ポイント集めて景品のトートバッグ、ゲットしたいな♩

私が。

 

アンパンマン それいけ!コロロンパーク おおきなレインボータワー にぎやかコロロンだまセット

アンパンマン それいけ!コロロンパーク おおきなレインボータワー にぎやかコロロンだまセット

    • 出版社/メーカー: セガトイズ
    • 発売日: 2014/11/21
    • メディア: おもちゃ&ホビー
?Amazon ?楽天
 

 今、長女にねだられているアンパンマン玩具がこれ。

 

幾つも高い商品をねだられると、

うまいこと?買うと見せかけて回避していますが。

家に着くと長女に「あれがない!」と言われます。

みなさんは どうやって回避しているのでしょう。。

Sponsored Link