休日の癒し*回転寿司→ベランダからの花火鑑賞✧

長女3歳。

f:id:oomirinaoo:20150801222845j:plain

*大好きな桃。妹と一緒に食べたよ。 

最近カメラを向けると誰に教わったのか?あひる口をやるように。。

でも、ちょっと失敗?

 

 

f:id:oomirinaoo:20150801223228j:plain

*長女のリクエストで回転寿司 銚子丸へ。

ここはネタが大きくて新鮮で美味しい(^υ^)

長女は納豆巻が大好き。

なので、いつも板前さんに子供サイズにカットしてもらってます。

 

殻うに は全然味が違う!!

でもこの殻を見ると思い出す・・

旦那はサイパンの海でウニを見つけて素手で捕ったら、

このチクチクが刺さって痛そうだったの(゚ー゚;

(すぐに海に戻してます)

 

f:id:oomirinaoo:20150801224947j:plain

*長女はこの海老が怖いらしい・・

 

 

f:id:oomirinaoo:20150801225058j:plain

*夜は毎年恒例、地元の花火大会。

いつも自宅のベランダから観てます。

同日に花火大会が各地で開催されていることもあり、

我が家からは まさかの3つの花火大会鑑賞が可能です,。・:*:+・゚✧

f:id:oomirinaoo:20150801225204j:plain

長女が0歳の時はミルクをあげながら。

   1歳の時は抱っこ紐をして一緒に。

   2歳の時は家族でケーキを食べながら。大きな音にビックリしてたね。次女はまだ入院してたね。

今年、3歳は家族でスイカを食べながら。ずっと大きな歓声をあげながら花火に釘付けだったね。

次女はベッドで既に爆睡 zZ...

f:id:oomirinaoo:20150801225440j:plain

来年は次女も起きて一緒に観られるかな?

 

長女は「花火大会、楽しかったね~」と何度も言ってました。

 

 にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ

Sponsored Link