中学生の時に描いた大好きなhideとYoshikiの絵*

 

f:id:oomirinaoo:20150731141245j:plain

 

f:id:oomirinaoo:20150731141331j:plain

 

私が中学生のときに描いたXJAPAN の hide と YOSHIKI の絵。

本格的な絵の具じゃないのに、よく描いたね。

YOSHIKIの絵は画用紙ヨレヨレ、色褪せてます?

 

当時から X JAPANが好きすぎて、

ヴィジュアル的にも描き甲斐のある

YOSHIKIさんやhideさんの絵ばかり描いていた?

 

ボキャブラリーに富んだhideの歌詞やメロディ、

難病の少女とhideさんの交流も お人柄が滲み出ていて、大好きだった。もちろん今も。 

 

hideが亡くなった時。

私は居ても立っても居られず、告別式の会場へ。

自分で描いた、クレオパトラの装いをした大好きなhideの絵を片手に。

献花と一緒に捧げました°˖✧+

 

 

同じファンの子に「絵を描いて」 と

頼まれたりして、ほとんどあげてしまったので、今、手元に残っているのはこれだけ。

 

お金と時間があったら、また描きたいな?

 

?関連記事

Sponsored Link