長女(3歳)とアンパンマンミュージアム♩【アンパンマンと扇のきらめく夏祭り】で楽しむ♬

今年2回目の横浜アンパンマンミュージアム♪

f:id:oomirinaoo:20150725231030j:plain

以前から長女は「アンパンマンのお祭りに行きたい!」と言っていたので、

夕方から始まる、

【アンパンマンと扇のきらめく夏祭り】

を目当てに行ってきました。

 

到着したら、すぐさまレインボーアイスとりんごジュースを注文。

もう暑すぎて、、とりあえず涼まないとね󾭛

 

私がリンゴジュースを飲んだら・・長女は、

「全部飲まないで!残しておいてね!」

とアイスを食べているのに、欲張りな長女。

f:id:oomirinaoo:20150725230924j:plain

 夏祭りが始まると、すごい熱気!!

かけ声をかけて!扇をあおいで!

アンパンマン音頭♬

長女はテンションMAX♩

f:id:oomirinaoo:20150725232423j:plain

 

大きな車椅子に乗ったお子さんも

その場を楽しんでいらっしゃいました。

障害の状況は違えども、次女と重なり、目頭が熱くなります。。。

次女も いつか一緒に来られるといいな♩

 

アンパンマン達、みんな子供に優しいし、

私も ここが大好き。

いつの間にか長女の 影響で私もアンパンマン大好きになってしまった。

アンパンマン誕生のエピソードとか奥が深いよね✨

 

アンパンマンこどもミュージアム 公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル)

 

📱関連記事

 

Sponsored Link