長女(3歳)とジャブジャブ池→すたみな太郎で楽しむ

f:id:oomirinaoo:20150719213942j:plain

長女が行きたかった公園へ。

f:id:oomirinaoo:20150719214206j:plain

お水がキレイと聞いて、ここに。

ジャブジャブ池で存分に遊びました。

f:id:oomirinaoo:20150719214737j:plain

水着はUVカットで全身ピンク笑

下のレギンスは100~110サイズで大きくてズリ落ちてしまうので、

お尻のとこでゴムで縛ってます(^_^;)

f:id:oomirinaoo:20150719215033j:plain

 

ジャブジャブ池の後はアスレチックへ。

縄を使わずに素手で急斜面を上まで登っていく長女。

怖がりだったはずなのに、いつの間に成長!?・・ちょっとだけビックリ(@_@;)

 

f:id:oomirinaoo:20150720002757j:plain

可愛い3歳。

「お母さん!お母さん!」と駆け寄ってくれる時期も

すぐに過ぎ去ってしまうんだろうなぁ、と思うと、さみしくなる。

休日は長女と めいっぱい関わるようにしています。

 

f:id:oomirinaoo:20150719215536j:plain

帰りは ”すたみな太郎” へ。

子供が いなかったら恐らく行こうとは思わなかった場所。

味よりも、子供と楽しみたい、子供はちょっとした社会勉強?になるかな、と思って。

 

ファミレス系は運ばれてくるのを待つ、受け身だけど、

ここは自分で動いて、好きなもの取って、クレープ作ったり、うどんやラーメンを茹でたり、プチ料理?もできちゃう。

ファミリー向けですね。

 

長女はアイスコーナーで欲張って4種類も取り、全部完食。

すたみな太郎って、ある意味、お肉(焼肉)がメイン?

なのに長女はアイスメインだし、私はご飯もの(寿司や炒飯や五目御飯)ばかり食べてました。(^_^;)

お肉は つくね2個焼いただけ。

 

TIGER 水筒 ステンレスボトル「サハラ」2WAY 0.5L

毎日暑いのでお出かけの際には必須アイテム♩

保冷は重要。園にも毎日持って行っています。 

他の製品よりスリムで大きすぎず小さすぎず、子供でも扱いやすい、軽い、

という点が気に入りました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

Sponsored Link