釣り堀?→2つの虹?→久しぶりに家族4人で窓越し面会?✧

屋内で楽しめる釣り堀?

旦那も休みなので家族で公園へ・・と思ったら、

雨が降ってきたので急遽予定を変更。

屋内でも楽しめる釣り堀へ行ってきました。

 

中へ入ると、釣り堀が2つに分かれていて、手前が喫煙席、奥が禁煙席になっています。

 

魚は基本的に鯉がメイン?

その他に錦鯉、ナマズ、金魚、ザリガニ・・など様々な魚がいます。

f:id:oomirinaoo:20150719013847j:plain

長女はひたすらエサをこねこねしてました。。

ずっと眼を凝らしていた親は まったく釣れず?

長女は気が向いたときにだけ、竿を持ったらすぐ釣れて・・

結局 長女が2匹釣りました。結構大きかったな(;^_^) 

 

子供でも簡単に釣ることができるので、ファミリーで楽しめると思います。

 

 

 2つの虹?

その後は、次女の面会へ?

向かう途中、2つの虹が見れました,。・:*:+・゚✧

結構、クッキリの虹の上にもうひとつ!!

そして、窓越しには夕陽が映りこんでいる・・

f:id:oomirinaoo:20150719013252j:plain

うれしい✧

私は運転しているので旦那が撮ってくれました?

 

 

 窓越し面会✨

子供は院内感染防止のため、直接面会は出来ないので 、窓越し面会。

 

長女は入院中の妹に会うのは初めて。

「会いたい」とよく言っていたので、久しぶりに会えてよかったね。

f:id:oomirinaoo:20150719014209j:plain

 

次女はミルクをたっぷり飲んだ後で もう夜の就寝に入るとこでした。

とても穏やかに、じっとお姉ちゃんを見つめていました。。

f:id:oomirinaoo:20150719014255j:plain

 

看護師さんに次女の様子を伺うと、昼間もご機嫌であまりグズることがないそう。

なんだか彼女を見ていると、

とても逞しくて、私には 神の域 に思えてしまうのです。(ちょっと言い過ぎたかな←)

 

 

『アペール症』を多くの方に ご理解いただけますように。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

ʕ•̫͡•ʔ♬✧ 娘たちのほしい物リスト

Sponsored Link