【術後6日】食欲旺盛、ずっとゴキゲン。

ちょうど、ランチタイム?

看護師さんが離乳食をあげてくださっていて、ヨーグルトを完食したと聞き、びっくり。

 

ヨーグルトはあげても鼻から全部出てしまうので、私は避けていました・・

やっぱり何でも挑戦していかないとですよね。

 

ミルクも完食し、お昼寝タイム・・と思ったら、遊び始め。。

結局私がいる間は昼寝せず、ずっとゴキゲンで遊んでいました。

 

機嫌がいいのは何よりだけど、術後以来、涙が多いのが気になります。

逆さまつげ直してあげたり、目薬をしても、ずっとポロポロ・・(;-;)

堪らず、フラビタン軟膏を塗る。

 

次女の頑張りを想うと胸が痛い・・・ 大好きよ。

 

f:id:oomirinaoo:20150714231856j:plain

 

帰りに長女のお迎え。

この暑さと運転中の西日にやられて、私はぐったり。

長女もかなりバテている様子で、帰宅したらすぐに寝てしまった・・

熱中症に気をつけないと!

 

 

『アペール症』を多くの方に ご理解いただけますように。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

Sponsored Link