【次女1歳】なんでもない1日のタイムスケジュール♪

1歳0ヶ月現在。

⏰多少時間前後します。

 

7:00 前 起床

7:00 ミルク

9:00 朝寝

10:00 ミルク

13:00 ミルク

13:30 昼寝

15:30 お風呂

16:00 ミルク

16:30 昼寝

18:30 離乳食

19:00 ミルク

19:30 就寝

 

*家に居るときのひとり遊び・・?

リビング中、ズリバイで移動。

お姉ちゃんのおもちゃをひっくり返す。

鈴をチリンチリン鳴らす。

滑り台にズリバイで登ろうとする。

プレイマット(プレイジム) を足で豪快に揺らし、トイを揺らしまくる。

 

あまりグズることもなく、いつも機嫌よく遊んでいます。

 

*離乳食・・?

今の悩みどころ。

基本何でも食べますが

口蓋裂の影響なのか、すぐ鼻から出ちゃうし喉に詰まらせてしまうし、

歯がまだ生えていないということもあり、かなりゆるーくすすめています。

 

*睡眠・・?

月齢5ヶ月くらいから夜中は一度も起きずに翌朝までグッスリ?..寝てくれます。

そういえば、長女も夜泣きがなかったな。

 

 

・・成長は やはりゆっくりですが、

長女の時よりも動きが やや激しい気がします。男の子みたい。

 

よく眠り、よく食べ、よく遊ぶ次女?

とても育てやすい子ですʕ•̫͡•ʔ♬✧

f:id:oomirinaoo:20150624182246j:plain

次女のお気に入りポーズ❀

 

▽関連記事 

 

Sponsored Link