今時はスタイに見えない おしゃれなスカーフスタイ

アペールちゃんはよだれが多い!?

長女の時は スタイを付けた記憶がないほど、

よだれが出なかったのですが。

 

次女はすごい量です(;;゜д゜)

気付くと滝のように流れているし、おもちゃはべちょべちょ。

「プブーッ!!!! 」と、たまにわざと出していたり?∵・゚ゞ(゜ε゜o)

スタイは1日でかなりの枚数替えるので必須アイテムです。

 

そこで、1歳になったしベビーっぽくない

スカーフタイプの おしゃれなスタイを更に揃えました。

 

スナップボタンだから衛生的。リバーシブルのスタイもあり。

ネックウォーマーにもなるかな。

 

これから幼児期まで長い期間 使えそうです。

 

 

【ワンコイン商品・ハンドメード】『おしゃれスタイ ファッション』

 

 

 

  

20種類の2段階調節のできる大人気リバーシブルスタイです☆YELLOW FACEリバーシブルバンダナス...

20種類の2段階調節のできる大人気リバーシブルスタイ

 

これらは比較的、リーズナブルなのも嬉しいです。

1日に何回も替えが必要なスタイ。

だから安くて機能的でお洒落なのがいいです。 

Sponsored Link