【次女】小児科→脳外科受診。車内で想う。

(回想)

通院day🚗

走行距離は 210km と、遠い道のりの中での高速道路。

それぞれの目的に向かって走る車、

山々の緑や都市風景など...

景色にも癒やされる✨

 

ふと運転中に

なんともいえない虚無感と孤独に襲われるのだけれど、

それはすぐに彼女が打ち消してくれる。

 

言葉では うまく表現出来ないけれど、

彼女がいるだけで「大丈夫」と思わせてくれる。

親の私のほうが次女に依存しているのかも。

 


お世話してるのは私なのに、

逆に私がお世話されてるように感じることもある、

 

私のほうが、あなたから たくさんのことを学んでいる。

まだまだ知り得なかった感情と世界が広がっていたんだね。


上の子とは違う、精神的な強い生命力?魂?

 ✧ 神✧  と言ったら大げさかもしれないけれど、

彼女に縋りたくなってしまう時がある🍀

 

f:id:oomirinaoo:20150731000800j:plain

 🏥

小児科では

以前、療育センター受診の際に

担当医が書いてくれた診療情報提供書を渡し、

耳鼻科と眼科の診察もお願いしました。

 

脳外科では

指圧痕を指摘したところ、

次女の場合は そこまで緊急を要するレベルではないとの事。

脳圧も今のところ問題なし。

ひとまず、安心。

 

'15.5.22

Sponsored Link