【次女月齢11ヶ月】久しぶりに形成受診

(回想)

病院day🏥

ナビに惑わされ、降りるとこを間違え、ムダに走行🚙💦

結果、本日の走行距離230km程。

首都高よりは ましだけど、地味に疲労蓄積(゚ー゚;)

途中のS.Aの景色に癒やされた✨✨

 

久しぶりの形成。

大泉門はまだ閉じていない。

髪の毛がだいぶ伸びてきたからか、

頭の形が わかりずらくなってきたと思う。(次女は髪の毛伸びるのが早い!)

それでも、後頭部の歪み?が新たに気になりだして、主治医に聞いてみた。

 

➡とくに問題なし、との事。

冠状縫合*1は相変わらず出っ張りがある。

 

長女の時は大泉門とか全く気にしなかったけど。

なんだか、次女のおかげで?頭蓋骨の構造とか、興味を持つようになってしまった。

 

もうすぐ1歳になるし、そろそろ手術日は~・・

ということで、

次回は久しぶりのCT検査📷

 

風邪ひいたこともなく元気な次女👶

このまま体調管理がんばろう

f:id:oomirinaoo:20150609214014j:plain

'15.4.30

*1:頭頸部の間接のひとつ

Sponsored Link