【次女月齢6ヶ月】転院して初めてのCT検査→脳外科受診

(回想)

?病院day

走行距離210km?

高速は地味に疲労蓄積(-_-;)

でも、車内で朝日を浴びるのもいいね☀✨

f:id:oomirinaoo:20150610153922j:plain

着いたら早速、CT撮る為に、眠らせる麻酔をしてもらい。

娘は すぐに寝た??

ストレッチャーで移動中もグッスリ??

 

...なのに、放射線室入る瞬間に パッ!と目が開いて

ニコッ? て笑ったの!

まるで、外で待っている私に

「心配しないでね?」
と語りかけているかのように。

 

午後は脳外科受診?

主治医より、脳室など異常無し。

やはり、マクド法(手術方法)は1歳前後で行うのが良い、

娘の頭の形からして、マクド法は最適、との事。

転院してよかったと思った瞬間でした✧

 

▽関連記事

帰りも運転キツかったけど、Xjapanの曲を大音量で聴いてテンション上げましたよ、(娘は爆睡?)
おかけで?高速降りるとこ間違えて、首都高方面行っちゃったけど。(;´▽`) 

 

'14.12.13

Sponsored Link