【次女月齢5ヶ月】 爆睡?夜中起きることは無くなりました。

(回想)

?次女 月齢5ヶ月?


最近は夜中、1回だけ起きて、ミルクちょーだいって起きていたのに。

ある日は16:30に最後のミルク→17:00には就寝??

 

そして、昨夜は まさかの一度も起きずに翌朝8:00起床☀

約15時間寝た。...

 

思わず、朝、次女が息してるか確認してしまったわ?

でも、おかげで? 私は深い眠りに入ることができたよ。

 
しかも、これは ずっとだけど、
とくに寝かしつけをしなくても

だいたい決まった時間に 勝手に寝てくれるので助かります。

 

この日以来、夜中起きることは無くなりました。

最近、寒くなってきたので、

布団がズレない “くるみんぼう” というのを買ったので、

その布団のおかげかな!?

 

赤ちゃんは包まれるとグッスリ眠る、って聞きますよね

でも、やっぱり毎回息してるか、確認しちゃう(^_^;)

 

'14.11.4

f:id:oomirinaoo:20150701214022j:plain 

?これは通院時。

本当によく寝る子です?

 

  

コンビ F2plus  ベビーカー用フットマフ

Sponsored Link