【次女の通院】怖かったこと

(回想)

 

次女の通院で都内ヘ?

今日は 形成外科、新生児科、急遽眼科も。

 

眼球突出について、形成外科で言われて ちょっと怖かったこと。

「もし目の玉?飛び出てしまったら、濡れたタオルで押さえてください」

 

? 私、冷静でいられるかしら!?

 

新生児科のドクターは とても優しくて、

こちらの話しに耳を傾けてくださるし、

褒めてくれるし、色んな話しも してくれるし、気付いたら1時間。。⏳

それだけ時間をかけていただいて、ほんとにうれしい?

 

ただでさえ、不安でいっぱいの患者と親。

ドクターが話しやすい雰囲気、素敵なお人柄ですと、こちらの不安も軽減されるし、前向きになれます。

転院、揺らいでしまった...


就寝時、目が開いてしまう? という話しをしたら、急遽、眼科の先生と連絡取ってくださって☎受診出来たし☺


長丁場だったので、帰りはラッシュと重なるか心配だったけど、それ程でも無かったので良かった?

長女、保育園で待ちくたびれてるかな?

と思ったら、意外にも楽しく遊んでた?

 

帰りに薬局に寄って、今日処方していただいた分のお薬をもらい・・

今までの分もあるので、そろそろ整理が出来なくなってきた?

 

'14.10.9

f:id:oomirinaoo:20150529154551j:plain

長女がハマっているパズル♪

色んなカタチが作れます。

次女は口に入れてしまうので危険!  (;;゜д゜)

 

Sponsored Link