【次女月齢4ヶ月(修正2ヶ月)】順調な成長と彼女のオーラ

f:id:oomirinaoo:20150829202730j:plain

(回想)

 

初めて近隣の小児科(予防接種同時接種と4ヶ月健診)と?眼科(逆さまつ毛)へ、ハシゴ?

 

今までは大きな総合病院の通院ばかりだったので 、

なんとなく近隣のクリニックは少し緊張....

でも、小児科の先生はアペールのことをご存知で、よかった。。

 

月齢4ヶ月、修正月齢2ヶ月。
 健診では、

「完全に首据わってるね!!」と。...❕


早産ということもあり、

「修正月齢で成長を見ていきましょう」

と言われていたし、病気もあるし、ゆっくりの成長なんだと思い込んでいたから、

意外過ぎてビックリ。

 

ひとつひとつの成長が感動の嵐ね✨

ミルクは目の色変えて ガブガブ飲んでるし?

夜の19時には勝手に自分で寝て、夜中は1回だけミルクで起きて、またすぐ寝てくれる??

 

思えば、上の子が0歳だった頃よりも

手が かからないかも?
今のまま、ずっと赤ちゃんだったらいいのにな...

 

足とお尻を上にあげて体操?してたり?

指しゃぶり出来ないから、拳しゃぶり頑張ってたり✊

あと、90°に移動してたり?

懐かしい❤

 

 

同じ病気の子を持つお友達に言われて、ハッとしたこと✨

 

「私達の子を見ていたら凄くオーラを感じない?

スピリチュアル的な事じゃなくて、

ただ単に何かオーラを✨

 

赤ちゃんの頃、なんか感じたんだよね。

あ、親を越してる、みたいな。

 

自分の人生を もうすでにハードルを高くして産まれてきたこの子は

かなりレベルの高い魂の持ち主なんだなぁって。

 

勝ち負けなんかじゃないけれど、

この子には勝てないなぁ って感じたの。

 

だから我が子に負けないで頑張らなきゃって。

実際、綺麗事だけじゃやっていけないけど、真剣にそう思うの。」

  

彼女が保育器に入ってた頃に

何か 漠然と感じていたものは このことだったのかもしれない...✧*.+゜

 

'14.10.7

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link