X JAPANのライブへ♬ ベビーモニター設置

(回想) 

 

お笑い

普段の私、ちょっとテンションは低いかもしれないけれど?

お笑い、ライブ、旅行、大好き。

昔は ”銀座7丁目劇場” が銀座にあって、当時大好きだったお笑い芸人、

吉本印天然素材(ナインティンナイン、雨上がり決死隊、FUJIWARA、チュパチャップス、他)よく観に行っていました!年齢バレるかな、笑 

 

XJAPAN

もうかれこれ、20数年のファンです。年齢バレるかな笑

てことで、久しぶりにXが日本でライブを演ると聞き、当日の子守りは家族に任せて、2days絶対に行く!!

 

でも、やっぱり子供達のことが心配なので ベビーモニター購入。

これで、いつでもスマホで監視できる?

育児、介護、ペットの監視、防犯、色々な分野でリアルタイム映像が観られるので安心。

しかも、電話みたいにお話しも出来る。

長女は、以前 このベビーモニターから お父さんの声が聞こえてきたので、かなりビックリしてた(;^_^)

意外に安い???  

 

XJAPANの魅力......✨

Xの曲は もちろん最高だけど、

彼らの人生ドラマにも魅了されてしまう✧

全身全霊で生きる姿に いつも涙してしまう✧。.:*・゚

f:id:oomirinaoo:20150527144506j:plain'14.10.1

Sponsored Link