【次女月齢4ヶ月(修正2ヶ月)】先輩ママとランチ。


(回想)

アペール症のお子さんを持つ、先輩ママさんとレイクタウンでランチ?  


スポーツ万能な子や、絶対音感を持ってる子や、大学院行って就職して社会で頑張っている方や、

色んなお子さんのお話が聞けました✨

 

あと、ママさんの息子さん(高校生)の友達は、不思議と本人に病気のことを言ってこないそう。

友達が自然にペットボトルのフタを開けてくれたり。

我が子も そういう友達に恵まれるといいな?

 

今思うと、当時まだまだ不安でいっぱいだった私。

とにかく、同じ病気をもつ親御さんとお話しがしたかった、


先輩ママさんは そんな私に時間をかけて たくさんの情報をくださり、

とても貴重な出会いとなりました。

 

お会い出来て良かったです。

希望が持てました?*.+゜ 

'14.9.30  

 

 にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ

Sponsored Link